メンターについて

私がアフィリエイトを開始したのは2004年の10月からです。

開始前はアフィリエイトって主婦の方のお小遣い稼ぎくらいのイメージしかあり
ませんでした。

たしか、その2004年の春頃から書店にもアフィリエイトに関する書籍が平積みに
なっていたのを記憶しています。

それからネットサーフィンをしているうちにあるアフィリエイトに関するサイトに
出くわしました。

当時のタイトルは「アフィリエイトで10倍儲かる方法」。

このサイトを読み進めるうちにアフィリエイトって、やってみる価値があると思った
わけです。

すぐにこの方の発行しているメールマガジンも購読しましたね。

このサイトは、いわゆる情報起業家の作成した一発屋のノウハウサイトではなく、
ご自分でもアフィリエイトを実際にやられている方のサイトです。

ほどなくJVパートナーとして、このノウハウ商材を私のサイトでもアフィリエイト
させていただきました。

奇しくも、私にとってアフィリエイトでの初めての売れたのがこの商材でした。

2004年11月のことです。

だいたい半年はまったく売れないのが当たり前のアフィリエイトですが、サイト
立ち上げから1ヶ月半ぐらいの頃でしたから、たいへんうれしかったのを憶えて
います。

昨年、このサイトのタイトルもかわり、日記形式に変わりましたが、商材販売ページは
以前と同じものです。

ムーバブルタイプを自由自在に駆使している、あの管理人さんらしいニクイやり方です。

モチベーションを保ち続けるためにも、たまにアクセスしますが、このサイト管理人は、私にとって、アフィリエイトを続けるためのメンターでもあるのです。

アフィリエイトをご自分でも開始してみようとお思いの方は、ぜひアクセスしてみて下さい。

アフィリエイトで稼ぐ201の方法
アフィリエイトで稼ぐ201の方法


アフィリエイトで月収3000万円の秘密


FC2 アフィリエイトブログランキング

×

