アフィリエイト教材の購入者の感想

2007 6.3(SUN)

今日は趣向を変えて、あるアフィリエイト教材の購入者の感想をお届けしたい
と思います。

このアフィリエイト教材は、2004年に、アフィリエイターに多大な影響を与えた
「アフィリエイトで10倍儲かる方法」の作者、(有)フェアウインドの代表者、
岩隈栄治氏の手によるものです。

今現在は、「アフィリエイトで10倍儲かる方法」は販売終了となり、セールス
ページのURLはそのままで「アフィリエイトで稼ぐ2001の方法」というブログに
変身していますが、当時の「アフィリエイトで10倍儲かる方法」のサイトは、
強烈なインパクトがありました。

実は、私がアフィリエイトを開始したのも、その当時のサイトにアクセスした
のがきっかけと言っても過言ではありません。

⇒ 続きの前にアフィリエイトランキング 

そして、この岩隈氏のアフィリエイト・ノウハウ(教材)の第二段、
「お客が勝手に買っていく何も売らないアフィリエイト」に対する購入者の
感想をお伝えしてみたいと思います。

お客が勝手に買っていく何も売らないアフィリエイト 感想

『お客が勝手に買っていく?

そんなバカな!? と思って読み始めました。

何も売らない? それじゃぁ、何にも売れないじゃないの…?笑)

そう思っていました。。。

でも、実際には…

何も売らないから…

【勝手に売れてしまう】んですね!!! 

312ページものマニュアルの内容は…ネットビジネスの初心者にとっても、
そして、まだ稼ぎ始めていないネット事業家の方にも、とても分かりやすく
解説された有益な内容になっています。

細かな所まで配慮がなされていますので、ボリュームは確かに大きいですが、
その分、一つひとつ、その内容を実践していくことで確実に、そして着実に
ネットでの実績を伸ばしていける内容です。

具体的なノウハウは…特殊技術を必要とするものでもなければ、意表を
突いただけの、ただのこけおどしではありません。

○○を△△したら、あ〜ら不思議・・・次の日から大きな収入が
・・・のような、そんな一攫千金を狙った裏技でもありません。

ネットで、普遍的に長く収入を得られるしくみ作りをしたいなら、まさに、
ネットで成功するアフィリエイトの教科書だと思います。

(MNさん) 』

公式サイトはこちら
  ↓ ↓
お客が勝手に買っていく何も売らないアフィリエイト

-----------------------------------------------------------

【編集後記】
前回、私の愛車のエンジンがかからなくなり、修理に出している、お話しを
しましたが、半分、あきらめていたのですが、直りました・・・。

修理に出して5日後の午後、「やっぱりダメでした」という修理屋さんの
社長から電話があり、買い替えないといけないなと思っていたところ、
その日の夕方、再び、社長から電話が入り、「エンジン、かかりました!」
とのこと。

なんでも、整備士の人がダメ元で、あるヒューズをいじって、うまくいった
とか。

もう普通にキーを差し込んでドアロックを解除してもエンジンがかかる
ようになりましたし、セキュリティも生きています。

とりあえず、ほっとしています。

よかった・・・。

⇒ 人気ブログランキング  ⇒ FC2アフィリエイトランキング





この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43767057
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

携帯で稼ぐ!!携帯だから稼げる!!空いた時間を活用して携帯1台で30万円稼げます!!
Excerpt: いよいよ携帯で稼げる時代になりました。 在宅でも外出中でも、空いた時間を有効活用
Weblog: 貧乏脱出〜v(^ ^)v
Tracked: 2007-06-27 12:12
アフィリエイトで月収3000万円の秘密


FC2 アフィリエイトブログランキング

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。