電脳卸“デイリー”未確定注文リポート

2007 5.13(SUN)

電脳卸のアフィリエイトをやっている方には、前日、モノが売れた場合、メール
で「電脳卸“デイリー”未確定注文リポート♪」というのが深夜から早朝の間に
届きます。

私がアフィエイトを開始したのは先日述べたように2004年の秋ですが、一番
最初に提携したのが電脳卸です。

しかし、このメールの存在は何ヶ月も知りませんでした(笑)。

⇒ 続きの前にアフィリエイトランキング 

このブログのタイトルになっているサイトでアフィリエイトを開始したわけ
ですが、電脳の商品を売るのは難しいとされている通り、当初はまったく
売れず、よって、未確定注文リポートのメールが届かないわけですから、
このメールの存在など知るよしもありませんでした。

アクセスログを解析すると、電脳で仕入れている商品にいくつもヒットし、
相当数のアクセスがありましたが、まったく売れていませんでした。

電脳の商品が売れ出したのは、ブログでアフィエイトを開始してからです。

今も電脳での売り上げの大半は、20数サイトのブログによるものです。

ここ数ヶ月は、毎日、この未確定注文リポートのメールが届いていますので、
日をあけず、売れているのがわかります。

コンテンツのない、総合ショップ型サイトよりも、テーマを絞ったコンテンツ
主導型サイトの方が、やはり、はるかに反応はいいようです。

ただ、これは、という商品が変動:A&MY:Bでの売りになっていたりで、
ちょっとガックリくることもあります。

変動:A&MY:Bとは、他のアフィリエイターの方のマイユーザーが私のサイトに
来て、私のサイトから購入した場合のことで、報酬は本来の報酬額の40%に
なってしまいます。
(その顧客が、どういった経路から私のサイトに来られたのかは不明ですが)

2年前にA8.netのある一つのECサイトの一つの商品から1日で6万の報酬を
上げたことがあります。

その商品は一つ売れて、売り上げは400円、報酬は20円の商品でした。

しかし、アフィリエイトの醍醐味は、こういった長くは続かない、ラッキー
よりも、毎日、コンスタントに安定した報酬を得ることだと思います。

売れ上げと、それに連動する報酬獲得が少しでも、とぎれてしまうと、ガタっと
モチベーションが下がってしまいます。

本当にアフィリエイトは、根気のいるビジネスです。


⇒ 人気ブログランキング  ⇒ FC2アフィリエイトランキング

-----------------------------------------------------------

【編集後記】
5年半乗っている愛車のエンジンがかからなくなり、修理に出しています。

94年型の英国車なのですが、この車はイモビライザーシステムを採用しており、
要はキーレスエントリーでドアロックを解除しないと、絶対にエンジンが
かからないシステムなのです。

9日の日に出先からの帰りに、いざ、車に乗ろうとすると、キーレスの
リモコンが動作しませんでした。

普通ならピコッと、ドアロックが解除されるのですが、ダメ。

仕方なく、キーを突っ込んでドアを開けたのですが、セキュリティが効いて
エンジンはかかりません。

ダッシュボードに入れてあった、マニュアルを読んでみて、キーレスで
ドアロックを解除しないと、絶対にエンジンがかからないと書かれてあり、
嫌な汗が出てきました。

これまで、こんなことは一度もありませんでしたので、熟読していません
でしたが、織田裕二のように『冗談じゃないよぉ!』と叫びたくなりました。

ひょっとしたら、キーレスの電池切れかと思い、人を捕まえて、コンビニ
まで連れて行ってもらい、キーレスの薄い電池を購入し、入れ替えてみても
結果は同じ。

キーレスは電池が生きている赤いシグナルだけは出ていますが、基盤が
壊れてレーザーが飛んでいないのもしれませんし、または車内の受信機側
が壊れたのかもしれませんし、システム自体の故障なのかも、わかりません。

ディーラーが生きていれば、問題はないのでしょうが、この車のメーカーは
数年前に破綻。

ディーラーもありません。

購入したお店も数年前になくなっています。

仕方なく保険屋経由でロードサービスのレッカー車を呼び、保管所まで搬送
してもらいました。

翌日、あちこちに連絡し、調べてみましたが、この車のメーカーが破綻して
いるので、リセット設定や再設定するにしても、アクセスコードもわからない
今、どうすることもできないと言ってくる業者ばかりでした。

コンピューターに組み込まれているので、強引にセキュリティシステムを
解除することもできないのだとか。

よって、どこの業者も修理の受取を拒否してきました。

そして、私の亡き父が以前、修理で世話になったことのある修理屋さんの
ことを思い出し連絡。

ここは、外車ばかり乗り継いできた車好きの社長のやっている修理屋さんで
みてくれることになりました。

もちろん、代車も貸していただきました。

車がないと生活にも支障をきたす地方都市は、こんな時に本当に不便です。

それにしても、エンジンはまだ好調で、悪いところは、まったくないのに、
このシステムのために、こんなことになるとは・・・・




この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41660996
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

男の自信を取り戻し、女性を虜にする方法
Excerpt: 男たちよ、今こそ自信をとりもどせ!! 最終的に女性はセックスで男を評価します! 1、たった2週間で簡単にペニスを大きくした「カリ増大術」 ???「ペニスは、長い・太いよりも、カリ..
Weblog: ガッポリ稼ぐぞ!実践型アフィリで月収--万!!
Tracked: 2007-05-15 14:01

「完全無敵の自動ダウン構築マシン」無料配布中!
Excerpt: ☆初心者でも簡単!もうホームページも必要ありません!☆ ♪初心者でも必ず出来ます!マニュアル通りに展開すれば難なくできますよ!♪♪♪ 今までの『1ヶ月80万円自動で稼いでくれ..
Weblog: 夢の実現に向けて人生の再出発!
Tracked: 2007-05-16 18:02

お客が勝手に買っていく 何も売らないアフィリエイト
Excerpt: あなたはアフィリエイトで充分に稼げていますか? どんなに手間をかけて何ヶ月がんばっても、まったく売れないアフィリエイト・サイトがあります。 あなたはこんなことになっていませんか? ASPの管理画..
Weblog: 売らなくても勝手に売れていくアフィリエイトのコツ
Tracked: 2007-05-26 12:38

「完全無敵の自動ダウン構築マシン」無料配布中!
Excerpt: ☆初心者でも簡単!もうホームページも必要ありません!☆ ♪初心者でも必ず出来ます!マニュアル通りに展開すれば難なくできますよ!♪♪♪ ? 今までの『1ヶ月80万円自動で稼..
Weblog: 60才からのネット生活
Tracked: 2007-05-26 17:21

小島優子のセックステクニック? セックスの真実について
Excerpt: はじめまして。  私は陽菜(ひな)といいます。  まずは簡単に自己紹介しますね。
Weblog: 稼ぎたいんや
Tracked: 2007-05-26 23:17

【アフィリエイトで10倍の収入と自由を得る方法】サイトガイド
Excerpt: ★アフィリエトで稼げないとお嘆きのあなたに あなたは、こんなことになっていませんか? ・アフィリエイトを始めようと思っているが実用的なノウハウが欲しい。 ・アフィリエイトを開始して半年以上になるがま..
Weblog: アフィリエイトで10倍の収入と自由を得る方法
Tracked: 2007-05-26 23:42

『元証券会社社員が明かす!3万円を3ヶ月間で100倍にする就寝直前30分超少額投資法!』
Excerpt: 初めまして、 元大手証券会社に、勤めておりました  木下 誠司と申します。 ワラ
Weblog: 稼ぎたいんや
Tracked: 2007-05-28 15:17

★日給1万円以上★入力した文字がお金になります!在宅ワークの決定版!!「在宅バイトマニュアル」
Excerpt: さらにボーナス特典として、スタート5時間後には10万〜20万の 現金振込みマニュ
Weblog: 稼ぎたいんや
Tracked: 2007-06-02 11:32

行政書士が発信する金融ビジネス、アフィリエイタ−募集
Excerpt: PR会員募集!インタ−ネットで宣伝するだけの簡単お仕事 なんと1名獲得につき会員登録費の50%を還元! 素人可!金融情報を販売してみませんか!(平均月収30万円) お金の何でも相談ビ..
Weblog: 60才からのネット生活
Tracked: 2007-06-06 10:59
アフィリエイトで月収3000万円の秘密


FC2 アフィリエイトブログランキング

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。