眞鍋かをりさんがテレビショッピング番組に。プロアクティブはどこだ!?

2007 2.13(MON)

先日の深夜、サイト更新作業中にテレビをオンにすると、眞鍋かをりさんの
「ニキビ」の思い出についての語り出しからテレビ通販番組が始まりました。

これは、「プロアクティブ」というニキビケア商品。

⇒ 今日のランキングは? 

番組をチラチラと見ながら、考えたことは、他のアフィリエイターの
方と同じです。

この商品をアフィリエイトプログラムで扱いはないかということです。

いろいろと探してみましたが、その夜は、発見できず。

眞鍋かをりさんがおすすめとなれば、これは売れますよね、きっと。

人気ブログランキング
------------------------------------------------------
編集後記
このSeesaa、先日、予定時間をオーバーしてリニューアルされましたが、
使い勝手は、それほど変わらずというのが正直な感想です。

できれば、「再構築」せずに更新できるシステムにしてほしかったですね。

--------------------------------------------------------

ところで、あなたはアフィリエイトで十分に成果が上がっていますか?

どんなにがんばっても、まったく売れないアフィリエイト・サイトがある一方で、
商品について、まったく語っていなくてもモノが飛ぶように売れているサイトが
あります。

そうしたサイトは商品宣伝などはしていません。 

それなのに大きな利益を得ています。

そうしたサイトには商品画像さえありません。 

それなのにたくさんの商品が売れています。

商品を「売ろう」としては売れないのです。

その商品について、触れない方が逆にモノは売れるのです。

今、巷にあふれかえっている、いわゆる「情報起業家」の方が書いたノウハウは、
内容がひじょうに突飛で使い物にならないモノだったり、実際にはアフィリエイト
初心者では扱えないといったものが多くあります。

しかし、このアフィリエイト教材では、インターネットマーケティングが系統立てて
詳しく解説されていて、将来どのような商品を販売するときにでも役に立つ応用力が
身に付きます。

アフィリエイトを始めてもなかなか成果が出ない場合、モチベーションが上がらず
「やる気」自体がなくなってくるものですが、そういったことに陥らないよう、
開始から比較的早く成果が出る方法とツールが提供されています。

このノウハウで正統派のマーケティング手法を学べば、将来的に稼ぎ続ける
ことができ、応用次第で早い時期から成果を出すことが可能です。

2004年、今や幻のノウハウと言われている「アフィリエイトで10倍儲かる方法」で
アフィリエイト界に一石を投じたフェアウインドの渾身の第二弾!

お客が勝手に買っていく 何も売らないアフィリエイト

ネットで月50万儲けることは本当は簡単なことなんです。

モノを売ろうとさえしなければ・・・。


⇒ アフィリエイトRanking

⇒ FC2アフィリエイトランキング

⇒ ブログTOPランキング







この記事へのトラックバック
アフィリエイトで月収3000万円の秘密


FC2 アフィリエイトブログランキング

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。