久々の提携否承認

[ まずはこちら⇒役立ち情報満載ランキング ]

サイト量産体制の一環で金融系のもの最近、新規開設しています。

金融系となれば、ASPは当然、一にJAnetですよね。
A8にもサブ登録しています。

先日、A8の提携お誘いメールがある不動産担保ローンのサイトからやってきました。

申請したところ、否承認のメール。

メール内容は以下の通りです。

「通販王国 様
この度は弊社のアフィリエイトプログラム、
「○○○○レ○クの不動産担保ローン:会員募集プログラム」
にお申し込み頂きまして誠にありがとうございます。
検討の結果、貴方様のサイトの内容が私どもの希望する内容に合致して
おりませんでしたので、大変残念ながら当アフィリエイトプログラムへの
参加承認を見送らせて頂くこととなりました。
今回の結果はあくまでも弊社のアフィリエイトプログラムとの相性などを
考慮した結果であり、貴方様のサイト内容の優劣等を判断したものでは
ございませんことを、念のため申し添えておきます。
ご了承くださいますようお願い致します。」

だれがメインサイトに掲載って言った!

サブ・サイトの金融サイトの方だよ!

A8は、これがあるのだ。
つまり、メインサイトの申請扱いになってしまうのです。

なぜサブサイト名で申請もできるシステムにしないのか不思議で仕方がありません。

それで、まったく同じ広告主の同じ案件をJANetでみつけて、ぶつけてみました。

JANetはサイトごとの申請となります。

すると、やはり、あっさりと承認がおりました。

ASPは数あれど、一長一短あるものです。

[⇒社長blog]  [ブログの殿堂]  [ブログトップランキング]
[⇒FC2 Blog Ranking]  [⇒ウェブ管理人blog]  [⇒SOHOランキング]







この記事へのトラックバック
アフィリエイトで月収3000万円の秘密


FC2 アフィリエイトブログランキング

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。